E女の挑戦

模試E判定の私が国試に受かり薬剤師になるまでの記録

初めまして╰(*´︶`*)╯

急に夜中に思い立って、この絶望的な瞬間を、なんか記録残しておこうかなぁって、始めてみました。

ノリでやめるかもしれないけどww


なそなそです。

由来はマジな自分のあだ名からちょっととってます。


ブログのタイトルにもなってるように、

私は今模試でE判定を受けている薬学部生です。

国試まで4ヶ月きってるんだけどな。つら。


こんなことをブログなんかに書いてる場合じゃないってのも分かってるんだけど、どっかで吐き出したくて耐えられませんでしたw


全く勉強してないからE判定なのかって言われるとそうでもなくて、E判定を受けてから1日10時間は勉強するように心がけてるんですけど、成績はあがりませんʅ(◞‿◟)ʃ

そういえば、私はまともに受験生をしたことがないです。高校受験も2日前から始めたし、大学も試験を受けたくないから推薦でいきました。落ちるのが怖くて、受かるような挑戦しかしてなかったのかもしれません。


そんなこんなで、適応障害を経験したこともあります。勉強、人間関係、一人暮らし、、、色んなストレスに押しつぶされました。またあの時と同じように自分がなってしまわないかも怖くてたまらないです。ちゃんと治療もしていないので、今の自分が適応障害を克服できているのかも分かりません。

この前親から受けたストレスをきっかけに1日中涙が止まらなかった日がありましたw


初めましての記事にしては長すぎました。

私が薬剤師になるまでを見届けてください。

いつまでかかってしまうか分からないですが。

×

非ログインユーザーとして返信する